今だからこそできるはず


by kxnsuk

嫌な人の話を聞いていると、カタがこってくる・・・本当に社会の中ではイヤナことばかりで、体が疲れてしまうものなんですよね、、、自分の中で、どんなものを、どれだけの事柄で、自分のものにしておかなくてはいけないのか、考えておかなくてはいけないと思う。本当に最低限の事だとは思うのですが、会社の枠の中で入り込んでいると、どうしてもつらくなってしまう・・・仕方がないと自分でも思っているのですが、うまく調節ができないのが事実。。。

この部分の悩みを上手く改善させるために、私は最近からサプリを使っていますね。実はアルコールの吸収をすることで、この悩みをコントロールできることはわかっているのですが、どうしても、どうしても、尿酸値が高くなってしまうことが、最近になってわかってしまったんです・・・これはいけないこと。そんなことは私もわかって吐いたんですが・・・本当に恥ずかしいことだとは私もわかっていた・・・プリン体が原因で上がるために、こういったことに対して、どのようなことをしなくてはいけないのか。確かにお酒を飲まなければいいのですが、これは簡単ではないこともわかって吐いたわけなんですね。

そういったことから私が始めているのが、サプリを服用することなんです。

尿酸値を下げてくれる、または予防してくれる、そんな作用があることなので、ちょっと試しに使ってみようかと思っている。

尿酸値下げる方法※プリン体が原因で上がる
[PR]
# by kxnsuk | 2015-09-22 10:35

必要な食事バランスを


ビタミン、アミノ酸を手軽に取れるスーパーフードを。
アレンジもしやすいダイエット食。卵はコレステロールが高くダイエットには不向きなイメージが強いと思います。卵を食べるとコレステロール値が上がる。という説はすでに否定されていますが、反対に卵を多く食べるほうがコレステロール値が安定すると言うんですね。研究結果も出ているそうです。

何でも食べ過ぎは問題ですが、卵は控えたほうがいいはず。

自信は一日に3~5コは卵を食べるとは。へ?食べ過ぎではないのか?卵にはタンパク質の基であるアミノ酸が理想的なバランスで含まれている。さらにビタミンやミネラルのバランスも優れている。スーパーフード、安価で手に入りやすく。ゆでたまごやたまごやきなど、アレンジもしやすい。ダイエット中は積極的に取り入れたい食材。

こういった栄養分をどれだけ考えてから食べるかが重要になりますね。
[PR]
# by kxnsuk | 2015-08-22 10:35